上京のプロが教える上京コラム!

お仕事からお住まいまでセットでサポートする会社「JOKYO」のスタッフが更新中!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中も多くの方々に

お世話になりましたこと、この場を

お借りして改めて厚く御礼申し上げます。

みなさまにとって

幸せな1年となりますように。

心からお祈り申し上げます。

 

----------------------------------------------------------------

 

お正月、いかがお過ごしでしたか?

私は生まれて初めて初日の出を見ました。

太陽はもちろん、

赤く染まった雲が幻想的で感動しました。

 

f:id:jokyo-limbs:20190107161943j:image

 

今年の目標はブログを更新することです。

頑張ります。

有益な情報を書けるように日々模索します!

 

それでは今年もよろしくお願い致します ☺️